噴いた。

しばらく見に行ってなかったAiraMistukiのブログ。そーいやメジャーデビューがどうとか中国がどうとかアンテナに上がってきてたっけなあ、、、なんて思いながら久しぶりに開いてみたんですが。見た瞬間に噴出しましたよ、ええ。いや、まあ、





どこのVERBALかと。





ちなみにコチラね。一応雑誌やらテレビやらラジオやら、結構なプッシュされ具合みたいです。っていうか、発売週の石丸連日イベントなんて、基本的にやってる事変わってないんぢゃん、笑。
それはそうと、VERBALブログに載ってるひつまぶしって「あつた蓬莱軒」のじゃないですかー。これ名古屋に行ったときに一度だけ食べたことあるんですけどマジで美味かったですよ。特に薬味を入れた時のが。って全然関係ないですね(ノ∀`)アチャー