『ニコ☆プチ』2008年 春号

ニコ ☆ プチ 2008年 04月号 [雑誌]

ニコ ☆ プチ 2008年 04月号 [雑誌]

そういえば出ていたなあって事で買ってきましたよ。表紙は右から脇菜々香、松田侑花、疋田英美。おお、表紙だ。そういえば疋田英美は『Hana*chu→』にも出るみたいなんですが、あっちが専属モデルって事だと今回が最後なんでしょうか。
キャレス大阪校の脇菜々香さんは、記事としては『卒業生スタイル』『海外ブランド春スクープ!!』の二つくらいでそれほど多くはないかな。GAP KIDSのが可愛いです。
P33からの『セレブ小学生の習いごとBOOM!』というフィギュアスケートやゴルフ習ってる小学生の紹介記事の下方に、ニコ☆プチモデル(プチモっていうらしいんですが。)さんたちの習い事一覧がずらっと出てるんですが、まあご存知のとおり脇さんはボーカル&ダンス習ってます、って。で、その記事に写真が2枚載ってるんですが、こ、この傾きはっ!!笑。
問題の(?)一枚は去年10月のつかスタ劇場の時の写真なんですよね。いくら日に3,000枚くらいシャッター切ってたって自分の撮った写真くらい分かりますよー。でもコレ、確かプリントしては渡してないんじゃないかなあ。データの入ったCDを渡したんですけどその時「パソコン持ってない」って言われて(ノ∀`)アチャー ってしてたような・・・。上辺が切れてるから写真屋に持っていってL版プリントでもしたのかな?と勝手に想像。もう一枚は去年のダンス発表会の時のコスペでしょうか、中島弥咲さんと門元穂果さんとの三人で正面から写っていますが、こちらは分かりません。ボク上手に居ましたし。
まあ経緯はともかくなんか嬉しいですよね∩(・∀・)∩ウヒョー
あと、中開いてビックリしたんですけど、宮永優希ちゃんが出てるんですよ。読者モデルな扱いで計4カット載ってます。創叡のサイトに名前がないみたいですが辞められたんですかねえ。
ビックリといえばもう一つ、今号から武藤彩未と水野星奈が初登場。武藤彩未!∩(・∀・)∩ウヒョー 水野星奈もちょっと硬さがありますけどなかなかの美形かな。
いやあ、ニコ☆プチアツイですな。って他の雑誌買ってませんけどね(ノ∀`)アチャー
付録でニコ☆プチKIDSによる『春ドレスハッピーコレクション』。みんなカワイイんですけどちっちゃいなあ(ノ∀`)アチャー
中田朱音、磯野梨音、澤田愛梨はアミューズ望月さやかはシュガー&スパイス、関谷樹愛瑠はジュネスみたいですね。
以下出演モデル。

  • プチモ

綿貫未来月(ミラル)・赤塚莉名(リナ)・脇菜々香(ナナカ)・松田侑花(ユウカ)・疋田英美(ヒデ)・武藤彩未(アヤミ)・森乃美紅(ミク)・中島愛蘭(アイラ)・水野星奈(セイナ)・鈴木瑠華(ルカ)・瓜生美咲(ミサキ)・伊藤夏帆(カホ)

  • 読モ

宮永優希・赤澤英美里・三村佳奈・依田歩・夢香・八木真優花・早瀬瑠奈・野田千絵美・瑠花山本かれん・熊谷菜央・菊地玲奈・和田真理亜・峯春花・仲田果林・増田百夏・白崎有莉・佐藤美咲・西沢涼子・市野晶子・池田璃穂・今泉由衣菜・隅田麻里奈・各務光紀

中田朱音・磯野莉音望月さやか・関谷樹愛瑠・澤田愛梨