三寒四温。

暖かかったり寒かったり、そんな毎日を繰り返しながら春が近づいてきているんだなあと感じたり。おかげでボクもくしゃみと鼻水が大変ですけど、泣。
さて、何気に久しぶりの更新のキャレススタッフブログより。それだけ忙しいって事ですかねえ。
まず、4月からスタートする日本テレビ系ドラマ『ごくせん』にSUGERの上船弘人くんと寺田慎矢くんが生徒役で出演するとの事です。日曜日に城天で見かけたフネくんは頭がアフロっててビックリしましたけどこの役作りだったのかな?何はともあれおめでとうございます。でも、基本的に週末は家に居ないので見られないワナ(ノ∀`)アチャー
SCANDALは3/3発売の『スペースレンジャー』はタワレコ売り切れ続出だとか。確かに秋葉原店は売り切れでした。でも確か1,000枚あるんでしたっけ?店舗限定でそんなに売れるとは思えないんですけどね。大方ライブ会場なんかで物販してそうな気がしますがどうなんでしょう。
あと、今週末にはハモネプの収録で大阪ナタデココとともに東上だそうですよ。はてさてどーなることやら、笑。