それにしても

今日は寒かったですねえ。というわけで遠出はせずにくるたんとWたくんちに遊びに行きました。駅まで迎えに来てもらって、昼食に行ったのは千葉拉麺倶楽部拉通(ra2)へ。雨でしかも13時を回っているのに店外に数名並んでいました。結構悩んだ結果、一番人気らしい黒拉炙りチャーシュー大盛り&チャーマヨを注文。


ベースは醤油味なんですけど、ちょっと食べたことのない複雑な味。炙りチャーシューの香ばしさもプラスされていて、また粗微塵の玉ねぎがいいアクセントになっていて中々でした。食べ応えのある太麺でしたがちょっとやわ目だったのが残念かな。チャーマヨはこの量、味で150円。美味しいしコストパフォーマンスも抜群でしたよ。
食後にWたくん邸へ。といっても何するわけでもなく動画鑑賞会だったんですけど、笑。なかなかレアな動画も見せていただいて楽しかったです。ありがとうございました。