モザイク ダンスフェスティバル 08

ずっと最前列に張り付いているのも、他の出演者の親御さんたちに悪いので適当にその辺をぷらぷら。チェリーエンジェルとかWindyってスペースシアターで見たことありましたし。Windyの出演者さんって、ダンス中に衣装を脱いで投げ捨てるパフォーマンスが皆あるんですよね。コンテスト受けがいいんでしょうか?
なんか風強くなってきたりパラパラと雨が降ってきたり・・・。

  • キャレスボーカルアンドダンススクール

時間が進むにつれて段々暗くなっていく空。今日は15時半からなので雨降ってきちゃわないかとひやひやしました。まあ、パラパラ降ってましたけどなんとか開催に。大丈夫!うちのカメラもレンズも防滴仕様だから!笑。
内容は昨日と一緒・・・ってオイ!笑。昨日は上手にポ主ったので今日はやや下手から観覧しました。つーかね、やっぱ最前列は近いですよ。迫力が違う感じ。

  • 出待ち

いや、昨日から気になっていたんですけど、オープニングダンスの中に東理菜ちゃんが居たんですよね。で、シミクミちゃんと一緒に居たので突っ込んでちょこっとお話。っていうか大半シミクミと喋ってましたが(ノ∀`)アチャー
あとまあ、なかなか渡せなかった写真渡せたりとか。
って、てっきり京都に行ってるもんだと思ってた知人の女の子ヲタ二名がこっちに来てたのでビックリ。なんかSほりんから頼まれ事があったらしいんですがその目的の当人が帰っちゃったみたいで。仕方なく、悪いなあと思いながら遅くまで遊んでいた残っていた福島優ちゃんにお願い。優ちゃんの電話を掛ける姿が男前でした、笑。