その後

思いのほかイベントが早く終わってしまったので、久しぶりに古炉奈で一服。秋葉原でゆっくりするといえばここと喫茶タニマなんですけど、タニマは電波通じないまさに「タニマ」だからなあ、笑。
で、ケータイでふとアンテナチェックしたらBRIGHTブログが上がってたんですね。「今日は16時からWAVE大宮でライブ」とかあるじゃありませんか。へ?そなの??全然チェックしてないや(ノ∀`)アチャー
というわけで、当初予定の雅を飛ばして大宮行き決定。でもまあ、14時からビラ配るってんでそれだけ見てから行こうかなあと駅前にいったんですが、なんかまた遅刻してるらしいんですよね。
正直いい加減にしろと。一応コレ仕事なんでしょ?社会人として時間にルーズなのはどーなのかと思いますよ。別にヲタクは待ちぼうけしてようが一向に構わないんでしょうけど、スタッフもずっと待ってるわけでしょ。そういう自覚あるんですかね。なあなあになっちゃってるんだとしたらそうさせた周囲にも責任があるんじゃないでしょうか。
とりあえず遠巻きに見るだけで離脱して大宮へ。