J-POP LOUGE『MILK&honey』

  • REAL FORCE

ソロの出演者2人の後に登場。初見、とはいえメンバーの2人は元パラゴーなんですけどね。構成は、ボーカルがMISAKIとStephanie、ダンサーがAYAKA・HALUNA・UNOという5人組。ライブ内容はダンス1曲の歌2曲って感じ?ラストの曲は聴き覚えがあるなあと思ったらやっぱりCrystal Kay(『Boyfriend -partII-』?)でした。これは良かったけど他人の曲じゃなあ、笑。
ボーカル2人のうちメインを張ってるのはStephanie。ビジュアルが吉澤ひとみみたいという印象でした。あと声が低い。BRIGHTのNAGI様より低いんでメイン張るにはちょっとどーかと思う。ダンスもまあ会場狭いのもあったんでしょうがあんまり揃ってるとも言いがたいんじゃないかと。
賞味10分くらい?うーん、正直これだけで3k出すのはちと痛いなと思っちゃいました。方向性的には、事務所が事務所だけに女性版EXILEを狙ってる(=アーティスト志向)のかなあと感じましたが、それには足りないものがまだまだあると思う。夏ごろデビューらしいんですがどこまで変われるかってトコロでしょうか。
終了後は名古屋の方と大臣で期間限定の黒味噌つけ麺大盛りを食べてからビックカメラでNしょ先生と合流。

まあまあでしたけどちょっと味が濃すぎたかな。