9nine ストリートライブ

個人的に久しぶりの9nineです。去年の11月以来だから5ヶ月ぶりか。撮れなくなってから優先順位が下がって一気に足が遠のいちゃったかんじですね(ノ∀`)アチャー
今日は8人全員揃ってました。山岡みどりってもう高3なんですか。前に見たのが3年半前みたいなんですけど、そのときと印象が変わってないのが凄いなあ、笑。そうそう、三浦萌がおっきくなってました。ま、お姉ちゃんがお姉ちゃんですからね。濃いめの顔立ちに体型が合って来てよくなったと思います。あとみんな相変わらずヒール付きの靴で踊るのね。あ、芦田万莉恵はスニーカーだったかな。

  1. 白い華〜White Garden〜
  2. cotton candy
  3. 悲しみはいつか羽になる
  4. ハート型の涙
  5. SKY
  6. SKY(アンコール)

うーん、パフォーマンスは5ヶ月前と変わんないかな(えー)。『ハート型の涙』は名曲ですよ。
そして新曲の『SKY』。ロートリセのタイアップらしいんですが、いやこれまた名曲ですよ。始まる前は身内で(SweetSの)『SKY』のラストの振り付けして遊んでたんですけどね、アップテンポでキャッチーなメロディーに高まりました。
そしてBメロが!なんとPPPH(ノ∀`)アチャー 
まあそっちがそうならこっちも負けてらんない、というわけでアンコールでは本気で飛びましたよ。勢い良く手を振り上げたその瞬間、ボクの左腕からスポーン!と飛んでいくものが!!!ヒューンと上に上がったそれは重力に従って地面へ落下。
えーと、





ベルトの外れた腕時計なんですけど。





いやー、ベルト切れちゃったのかと一瞬焦りましたが、とめ具のトコから外れてたのでその場でKるたんが直してくれました。よかったよかった・・・って違う!時計外れるってどんな力だよ(ノ∀`)アチャー