「OSP vol.5」

事前調べゼロで来たんですけど、今日は基本ダンスイベントでCASSISはゲストという扱いみたいです。ボクが入った時間は丁度1部と2部の合間で、フロアではブレイキングが行われておりましたよ。結構キッズ系の出演者もうろちょろしてましたな。
出演者の親御さんとか関係者を中心にかなりの人出だったため、ドリンクの引き換えに10分くらい並びましたよ。時間が迫ってたので焦る焦る、笑。
ライブ内容を映したDVDを販売するとのことで撮影関係は禁止。後ろに動画機材があるからか、ステージ正面のお客さんはみんな床に座りでしたので、上手の柱の影から立ち見することに。全体が見渡せたし良かったです。

  • CASSIS
  1. Venus
  2. ダンス→LOVE AUTOMATIC
  3. Sweet Melody

久しぶりのCASSISです。去年の12月以来だから4ヶ月ぶりかしら。MCのノリのいいお兄さんに呼び込まれて登場、、ってか5人なんですけど、笑。
今日の衣装はバーテンダーみたいなドレッシーな感じ。それぞれ紫色のアクセントが入っていてカコイイです。ってか、HOTARU細いなあ。また痩せたんじゃないのかしら・・・。『Sweet Melody』はCASSISの曲の中で1番好きな曲なんで聞けてよかったかな。
下手のステージ下でMCのおにーさんが曲に合わせて色々と踊ってるのが面白かったです。なんか最後の方はラブマの振り付けもあったような、、(ノ∀`)アチャー
ライブ後、さてこれからどうしようかなあと喫煙スペースで紫煙をくゆらせていたら、CASSISのメンバーが丁度捌けて行くところだったので呼び止めてちょこちょこお話。どうやらCD物販に本人等も並ぶとのことでしたので購入してゆくことに。

  • 物販

物販にはメンバー交代が交代で登場するとのことで、最初はYUKOとHOTARUでした。2ndを1枚購入してGSSK。積もる話、って程ではありませんが久しぶりだったので色々話せてよかったです。流されませんしね、笑。明日の出演時間を聞いたら20時って事でしたので、仕事切り上げられたら行きます、と。
つーかまあアレです。HOTARU可愛いよHOTARU(*´д`*)ぽわわ〜ん