ボーカル&ダンススクールカーニバル in ORC200 一部

そういえば去年はセルシーから回したような、、(ノ∀`)アチャー
K-RUSH、STREET GARDENに続いて、キャレスはトリで登場。
オープニングは神戸と同じくジャネットのアレでしたが、その他ヘビリズの演目も増えてたみたい。時間も一時間くらいで盛り沢山。これ見ちゃうとヘビリズ行きたかったなあと思っちゃいますね。お願いだから平日じゃなくて土日にしてください_| ̄|○
そうそう、畑彩葉が復活しててビックリ。髪は黒くなってましたけどあんまり変わってなかったかな。むしろ歳相応になったというか。
あと、桜田美咲の前歯が一本欠けてるんですけど…。目も内出血してるみたいですし、事故かなんかでしょうか。本当、女の子なんだから気を付けないと(゚ДÅ)ポロリ
ラストはゴスペルで締め。