『京阪神LINE MUSIC EXPRESS ときめきライナー未来ゆき』

改めて見ると凄いタイトルですね、笑。

なんだかんだで最前センターで鑑賞。ということはドラムが見えない罠(ノ∀`)アチャー
つーかSCANDALいいですよ。昨日の広島でも感じたんですけど、ちゃんと成長してるって言うか。パフォーマンスもそうですけどステージングも上手くなってる。やっぱ場数こなしてくると色々身についてくるんですかねえ。おかげで気分良く乗れたんでまた思い切りジャンプしてしまいましたよ。うーん、、バンド系のライブで飛んでもよかったんだろーか、、(ノ∀`)アチャー
『SLマジック』は名曲の香りがします。ただイントロでRINAが手上げてるのに全然照明が当たってなかったのが泣けましたけど(ノ∀`)アチャー
3rdの『カゲロウ』ではTOMOMIにケチャしたり、捌けるときにRINAが投げたスティックを横っ飛びでかっさらったりと結構やりたい放題でしたね(ノ∀`)アチャー
そしてアンコールで『サクラ』キタワァ━━(n‘∀‘)η━━!!! いやーワンコーだけでしたが高まりまんた(*´д`*)ハァハァハァハァ

  • 物販

昨日完売しちゃったCDの物販。今日のために取っといたそうなんですけど、20枚ずつしかないみたい。またなくなっちゃうんじゃないのかと心配でしたがなんとかセーフでした。結局3rdは売り切れたみたいですし。
サイン書いてもらってる間にチョコチョコGSSK。今日の衣装も制服だったのでHARUNAをいじったら軽く切れられました(ノ∀`)アチャー
しかし相変わらずえげつない釣りしてくるなあ、、『テンション上がるんでもっと飛んでください』とか言うかねフツー(ノ∀`)アチャー