DUET2008 SEMIFINAL

三木ミュージックサロンの発表会というか、歌唱コンテストみたいな感じ。今日はセミファイナルとのことでした。タイトルどおり、出演者はみんな2人組のデュエット。弾き語りあり、振り付けあり、小道具ありと割りと何でもありなかん今日みたいでした。年齢層、レベルともに幅広かったですね。
で、出演者にもとミューズの山口満里奈ちゃんが出ていたので観客席からは懐かしの声援も飛んでました。歌の方はまあ相変わらずな感じ。
それと久しぶりに見た田頭沙希&三木杏里。2人とも上手いんですけど、三木杏里はもっと声に太さが出てくると迫力があるんじゃないかなあ、、って、去年セルシーで見たときも同じ感想だったような。まあまだ若いですしね。