oricon Sound Blowin' 2008〜spring〜@O-EAST

http://www.oricon.co.jp/music/special/080514_01.html
12時に整理券配布開始で13時半に整理券を引き換えたら375でした。思いのほか少ないなあと思っていたんですが、開場時間の16時になるとわんさか集まってました。一般の方って基本的に開場時間に合わせて来るんですねえ。早い番号取ろうとするのは必死系だけか(ノ∀`)アチャー
結局1000人くらいは入ってたのかな?それでもぎゅうぎゅう感はなくて割と余裕がありました。
一応扱いとしては新人ライブみたいな感じなんでしょうけど、そこはオリコン、ちゃんと実力&実績のあるメジャーどころを担いでます。

  • CHERRYBLOSSOM

女の子ツインボーカルで楽器は男性。流石メジャー、演奏上手いなあ。SCANDALで「上手くなった」とか言ってるのとはちょっと次元が違うわ(ノ∀`)アチャー
聞くところによると、普段のハコライブはお客さんの中に女性のダイバーが居たりするみたいですが流石に今日の現場ではいらっしゃいませんでした。ちょっと残念、笑。
つーかアレですよ。ボーカルのMAICOが某SEIKO先生にそっくり。途中からそればっかり気になってましたwww

今日のお目当て。いやー、いい声してます。CDとほぼ変わらないクオリティーって凄いなあと。普通に喋ってる声も可愛いんですよね。ビジュアルはちょっとぷくぷくしてる感じですが関西弁(三重弁)だしちょっと高まる。なんかあったらまた見たいです。

すいません、奥のバーに休憩入っちゃいました(ノ∀`)アチャー

引き続き休憩してるつもりだったんですが思ったんですが、ステージが始まったとたんにそれまでと比べ物にならない大音量の歌声が。
こりゃ凄い。なんつー声量ですか。思わずバーから出てステージ観覧しちゃいましたよ。うーん、まさに凄いの一言でした。
と、ここで丁度ステージ休憩に入ったのでボクも終了。抜け出して次の現場へ。