しろかねすとりーとふぇすた

  • AiちゃんとYoppy先生の手作りスイーツ

要は、元てれび戦士細川藍がお菓子教室の先生と手作りスイーツを売っちゃいます、って事みたいです(Nしょ先生の受け売り)。
ってか細川藍っててれび戦士卒業してたんですね(ノ∀`)アチャー
で、割りと直ぐ見つけたはいいんですけど普通に売り子してるわけですよ。なんとなくいきなりなんでちょっと様子を見ることに。お店の前のテーブルには目当て客が5〜6人、何をするでもなく居座っているんですが、まあ確かにずっとGSSKしてるわけにはいかないですもんねえ。
とりあえずお腹も空いているので周りのお店でフランクフルト買って軽くグビー。
そうこうしている内に細川藍が休憩時間に入っちゃって近くをぶらぶらしだしたんですが、次のCASSISがあるのであんまり時間ないんですよね、というわけでお店に戻ったところを見計らって突入〜。
特に何を喋ってたわけでもないんですけど、先生含めて好意的な対応をしていただけました。先生もノリのいい方でしたし。気が付いたらそこそこ時間が経っていたみたいで流されるまである(ノ∀`)アチャー

細川藍は年齢(中2?)の割りに大人っぽいビジュアル。身長が高いのと目じりのしわのせいかな。クオーターなんでしたっけ?成長が早いのかもしれません。でも可愛いなあと思いましたよ。仕草なんかは年相応な感じでしたし。
時間も無いのでそそくさと電車に乗って赤レンガ倉庫へとんぼ返り。
こういうイベント?はちょっと寄ってパッとがっついてさっと帰るのが一番。ずっと周りをうろちょろしているのも印象よくないでしょうしね。何より時間の無駄ですよ(ノ∀`)アチャー