JAPAN HISTORICAL CAR TOUR ECO LIVE

  • CASSIS

午後の部は天気も良かったし車も戻ってきてたしで結構な集客でした。衣装はバーテンみたいなのに変わってました。うーんカコイイ。ステージも大分乾いていたのでよかったかな。ってかむしろ暑いくらいで。
今度はちゃんと物販の告知もあったんですけど、HOTARUから




「CD1枚といわずに何枚でも(以下略」



みたいなアナウンスが!ってうきうきDVDかよ(ノ∀`)アチャー
さーてライブも終わったしあとは物販かな?と思ったら、ライブ出演者を交えてのエコライフトークショーが行われて、CASSISからはHOTARUとSAYURIが出てました。ゴミの分別とかエアコン付けないとかそんな話を。

  • 物販

本部付近のテントでCD物販。今日も今日とてサインありなので1枚購入。ボクの時の並び順は、奥からYUKO→HARUKA→KUROKI→SAYURI→HOTARUって感じ。順番にいつもの調子で適当トーク。羊轢いてるとか結構むちゃくちゃ言ってたような、、おかしい、、お酒は抜けてたはずなのに(ノ∀`)アチャー
でも花飾ってくれてるとか嬉しい事言ってくれるじゃないのよさ(ピノコ風味)。
主催者の都合とやらでフィナーレは出なくなっちゃったらしいんでしばらくGSSKしてていーよみたいな雰囲気だったんですけど、適度に切り上げてご飯食べに赤レンガ倉庫の中へ。
ってかここ、KUA`AINAが入ってるんですよ。というわけでネタでアボカドバーガーを注文してみました。

美味しかったですよ、バンズとパティが。特にパティは肉食ってる感バリバリ(死語)で美味いの何の。でもまあアレですね。アボカドは別にあってもなくてもいいかな、、(ノ∀`)アチャー