KDDIデザイニングスタジオプレゼンツ・Designing Stage

  • aaa Future Tablets

SHINE・梅田悠・水越結花
http://www.kds.kddi.com/blog/k/archives/2008/05/31-185503.html
えー、レポは↑参照で(えー)。
とりあえず梅田悠を見に行ったんですけどね。見るのは懐かしの『BEAT POPS“FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!)”』以来かなあ。って4年ぶりか?笑。ナチュラルメイクだったんですけどもちょっと濃い目でも良かったんじゃないかなあ。島谷の『やさしいキスの見つけ方』とか歌ってましたが正直音が取れてないっていうか半音低いんですよねえ。
全部の出演者が終わってからはコミュニケーションタイムがあったみたいなんですがNしょ先生に任せてスルー。外で煙草吸ってました(ノ∀`)アチャー
それからNしょ先生と渋谷に行ってぶらぶらしてたんですけど、スクランブル交差点で曽根由希江のそっくりさんとすれ違いましたよ、笑。