VENUS MUSIC★JAM!『9nine Happy Live in VenusFort』

  1. sky
  2. MONSTER
  3. Cherry
  4. 白い華 〜White Garden〜
  5. ハート型の涙

今日のMC担当は山岡みどりさんとちゃーぽん。山岡さんがストップウォッチを構えて10秒以内に自己紹介とか。下手から観覧していたんですけど、途中でセンター付近へ移動しました。K髪先生にアイスご馳走になっちゃいました∩(・∀・)∩ウヒョー
『Cherry』が軽快でノリのいいポップスでいい感じでしたよ。2ndアルバムがちょっと楽しみに。ってか今日のライブ良い選曲ですね。キャッチーでアイドルっぽくて分かりやすくて。こーゆーの大好き。
正直あんまり声が出てなかったりMCがぐだっとしたりしましたけどそんなのをひっくるめて9nineなんだろうなあと。別に完璧を求めてるわけではないんですよねえ。それにしても佐武宇綺のキャラクターはずっこけるなあ。音程ぶっ飛んでたりMCのトーンとかも独特で。いや、嫌いじゃないです、笑。
9nineて全体的に実年齢よりビジュアル・中身ともに低めな設定ですよね。
そういえばシングル曲の『Show TIME』は歌ってないという、笑。でも正解な気がしますけどね。流れてるPV見た限りじゃ曲の方向性が違うと思いますし。ジャケ写とも全然違うんですよねえ。ホント不思議。
終了後は堰を切ったように移動、笑。