イベント情報。

キャレス関係でいくつか。6月7〜8日に予定されていた一心寺シアターのミュージカル?ですが、7月9日にFAN-J TWICEで行われるとの事です。(情報源はコチラ
って平日、しかも週のどまんなかかよ_| ̄|○
それからSUGERのワンマンライブなんですけど、大阪公演に加えてなんと東京でもやるみたいです。(情報源はコチラ

2008年7月20日(日)
SHIBUYA-BOXX
OPEN17:30/START18:00

2008年7月23日(水)
FAN J twice
OPEN13:30/START14:00
OPEN18:30/START19:00

東京公演!うーん、これは行きたいなあ。なんも予定被らなければ(ノ∀`)アチャー
なんだかんだで7月は忙しそうですねえ。下旬にもなんかありそうですし。
あとBRIGHTもちょこちょこ入ってるんですが、

“BRIGHT”がキラット☆エンタメ チャレンジ コンテスト2008 特別ゲストアーティストに決定!
2008.6.9.update
キッズのキッズによるキッズのための全国総合エンターテインメント・ コンテスト
「キラット☆エンタメ チャレンジコンテスト2008」をBRIGHTも応援します!

4会場にてライブ決定!
・6月29日(日) 西日本地区2次予選 会場:イオンモールりんくう泉南(大阪府)
・7月6日(日)  中部地区2次予選  会場:イオンモール岡崎(愛知県)
・7月12日(土) 関東地区2次予選  会場:サンシャインシティ(東京都)
・8月5日(火) 決勝大会 五反田ゆうぽうと(東京都)

だそうですよ。そういえば去年の西日本地区2次予選ってピュアリズと被っちゃってCUTE×BEATが抜けてったっけ(ノ∀`)アチャー
そういえばピュアリズブログも消えたみたいですが(´・ω・`)ショボーン