Fu-Fuストリートライブ 17:30〜

雨とか他イベントで占拠されてたりとかで久しぶりなFu-Fuです。久しぶりなんで最前列上手にポ主してみました。おかげさまで結構目線をいただきましてありがとうございました。でも久しぶりだったからかはたまた高まっちゃったからか微妙にピントが甘い写真ばっかりで、、_| ̄|○
うーん、まだまだ精進が足りませんな_| ̄|○






位置的に(?笑)松永さん比率が多目でした。でもまあ正面からの写真って動きが少ないんで毎回じゃなくてたまにで充分かもなあ。横顔好きなんでね。でも背景に余計な人物が写り込まないってのは良いですね、笑。
MCのときにサプライズで南さんの誕生日お祝い企画。ライブ前に村田さんから配布されたクラッカーをタイミング合わせてパーン・・・って思い切りフライングしててgdgdに。まあいっか、これも南さんらしいかな、笑。

で、新曲でLINDBERGの『BELIEVE IN LOVE』!!おおーナイスな選曲、、と思ったらイントロでおもむろにメンバーが円陣を組みだしました・・・。





ってMIXかよ、笑。





ずっこけました。いや、サイレントだったんですけどね、急な事態にお客さんも苦笑ですよ、笑。BPMの速い曲のため動きも激しいので一曲終わってハアハアしてましたが、間髪入れずにお客さんからアンコール、笑。もっちろん選曲は『BELIEVE IN LOVE』!!今度は一部のお客さんたちも一緒に叫んでました(ノ∀`)アチャー
終了後は次があるのでそそくさと退散。