GardeN vol.7

中ではDJタイム中だったのでしばらバースペースで歓談。BRIGHTのマネージャーさんがワンマンのチケットを売ってました。流石に平日の大阪ってなあ。いや、なんとかして行きたいですけどね・・・。

  • BRIGHT
  1. Theme of BRIGHT
  2. ソライロ
  3. My Girl
  4. いつまでも・・・
  5. 手紙 feat.K

今日の衣装は白いブラウスに黒いホットパンツ。なんか微妙にセンター付近の照明が弱かったような・・・。
ライブは久しぶりの『いつまでも・・・』がありました。そーいやセットリストって誰が考えてるのかなあ。一見さんが多い今日みたいな現場には『Stay』でガツンと聴かせるってのもありだと思うんですけどね。
『手紙 feat.K』は初披露なのかな。サビの部分はリニューアルされたオフィシャルサイトで聞いていましたが。良い曲だとは思いますけど、うーん、メインとしてはちょっとパンチが弱いかなあ。

先日のオリコンライブ以来。やっぱ声かわいいなあ、特に高音部が。一曲終わる度に「ありがとう♪」って関西弁のイントネーションで言うのもかわいい。でも、うわーん、『I<アイ>』歌わなかったよー、泣。