渋谷

昼ごろ到着。先に着いていたKLたんと合流して、しばらくけやき通りをぶらぶら。何気に久しぶりなけやき通りなんですね。なんとなくストリートライブの面子が変わってる気がしないでもない。
今日は広場を使ってバングラデシュフェスが行われていました。丁度お腹も空いていたのでカレー&ナンを食べてみましたが中々のお味で。って、不通にインド料理とか並んでたんですけどバングラデシュってその辺なんでしたっけ?笑。
事前の告知が13時からということでしたので腰掛けて待っていたんですけど、定時を過ぎても始まる気配なし。どうやらストの様子を収録してるみたいでちょっと離れたところで掛け声掛け合ってたり。結局30分くらい押しましたかね。