カナリキテル。

コチラ可憐Girl’s『Over The Future』のPVが見られるんですが。いやー、これちょっと凄いですわよ奥さん。
何が凄いって中元すず香ですよ。この子は動かしてこそ更に輝く感じの素材なんですね。振り付けが一人だけキレが違うんですよ。あと首の振り方とか身体の使い方とか、細かい仕草が完璧なんですね。この辺って、人から教えてもらってどうこうじゃなくて天性のものだと思うんですよ。いわゆる天才ですな。つい惹き付けられて魅入ってしまいます。この子と「This is 可憐」な武藤彩未に挟まれた島ゆいかは可哀想だけど相手が悪かったとしか言い様がないかなあ。
まあ、歌はコドモ声だったり合いの手は棒読みだったりするんですが、楽曲の良さにひっぱられてむしろそれもプラスに聞こえてきちゃったり。
まさに「驚愕のクオリティ」笑。