BRIGHT『手紙 feat.K/ One Summer Time』リリース記念ミニライブ

  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. One Summer Time
  4. Free Your Mind
  5. 手紙 feat.K
  6. ソライロ

衣装はPVの白ブラウスに黒いパンツだったりスカートだったりのやつ。『Free Your Mind』は初めて聞いたんですがNAGIとNANAKAがメインて感じの曲。で、NANAKAがNAGI並み、とは行かないまでも凄く太い声を出しててビックリ。こういう声も出せるんですねえ。
『手紙』の初っ端に音響トラブルで音止まっちゃったのでもう一度最初から。それがあったからか、サービスで『ソライロ』(あとから聞いたら渋谷タワレコでは無かったらしいです)。
でもまあアレですよ。今日はMEGの声が全然出てないんですよね。で、なんとMEGパートをMI-MIがカバーしてました(ノ∀`)アチャー