キャレスライブ 14:00〜

なんとなく久しぶりなキャレスライブな気が。19日〜21日までレオマワールドで合宿を行って、最終日にライブをやりますとのこと。名古屋の服部さんとか菅原さんなんかもいらっしゃいました。演目は時期的にGET用のを初披露とか・・・という訳で内容は当日までのお楽しみに。




べっ、別に憶えてないからとかそんなんじゃないんだからねっ!!111!!11





久しぶりにちゃんとした「ダンス」をしてる子達を撮ったんですが、やっぱり慣れが必要なのかいまいちカメラで追いきれませんでした。なんかフレームアウトしてたりフォーカス甘いのばっかり、、_| ̄|○
そんな中でも双子ちゃんの妹(永山杏佳)は特に表情が良くなったなあと思いました。以前はもっと表情に疲労感があったんですけど、笑。
ライブ時間は1時間くらい。あ、ゴスペルで『あの鐘〜』があったのは嬉しかったです。これと『Joyfull〜』は鉄板ですね。