DAD'S DDS SHANADOO スペシャルライブ

リハ中に撮影禁止のお達しが。サイトには書いてなかった(前後のイベントは書いてあった)のにねえ・・・。

  • DAD'S

DDSからの選抜メンバー。動いてるところは初めて見ました。あ、口パクでしたけどね。楽曲が懐かしい感じだなあと思いましたがそれくらいかなあ。特に琴線に触れることもなく。
ちなみに『SHIHY』って曲はハンドボール宮崎大輔選手のチームの応援歌?とのことです。スワローズの次の現場も決まってるみたいですね、笑。

  • DDS

いつも野球場でやっているダンスを。こうして見ると皆さん結構むちむちなんですねえ・・・。森田準子さんが普通に見えるくらいだから推して知るべし(酷)。選抜メンバーは選抜されたなりの理由があるって所でしょうか・・・。

特記事項なし(えー)。
ライブ終了後は物販があったようですが華麗にスルーして原宿へ。K下、CDありがとうございました。