その後

Kるたんも合流して、例年どおりコミュニティエリアでまったりカラオケしたり物販覗いたり。でも3人だとちょっと寂しいね。
カンカン照りでハンパない暑さだったので『COOL Cafe』で休憩とったりとか。

ドリンク代200円払って室温マイナス10℃の世界へ。でっかい冷凍庫の中みたいな感じで気持ちよかったです。長居してると凍えてくるくらいなのでお客さんの回転も速いしいい企画ですね。でも外に出た瞬間にメガネ真っ白ですけど(ノ∀`)アチャー
コミュニティエリアといえばCD販売&サイン会。今年も各アーティストがサイン会等を行っていました。残念ながらBRIGHTは12:15〜との事でkids-nationとだだ被りだったため参加できず。alanとか宮脇詩音とか高杉さとみを見ていたんですけど、いやあ、何が凄いってスタッフですよ。NフチさんとかAヤちゃんとか終いにはK西さんまで!懐かしのavexスタッフ勢ぞろいでした。皆さんお元気そうで・・・笑。
そのあとはまた暫く会場をぷらぷらしてからいつものバーミヤンでご飯食べてから帰宅。お疲れ様でした。