avex kids × ニコ☆プチ 公開オーディション

というわけで210番台くらいから見ていたんですけど、予選の割りに結構レベルが揃ってるなあと思ったら書類選考を通った方々だったみたいです。全国各地から集まった総勢258人(たぶん)。皆さん小奇麗な格好してらっしゃいましたよ。これは中々、と思う子がいても記録に残せないし名前も音しか分からないんじゃ退屈です、苦笑。

  • BRIGHT

結局17時45分から15分間ほど。衣装は『One Summer Time』のでした。
で、『Brightest Star』でビックリ。なんとショートバージョンでした。いつの間に作ったんですかねえ。思わずずっこけちゃいましたよ(ノ∀`)アチャー  時間の都合?調子も良さそうだったのでフルで聞きたかったなあと。
ラストは『I'll Be There』。次のシングル曲だそうです。って、何度かライブで歌ってる曲なんですけどね。正直、シングル曲としての訴求力がそこまであるかと言うと疑問もありますが・・・。

  1. Theme Of BRIGHT
  2. Brightest Star(Short Ver.)
  3. One Summer Time
  4. I'll Be There

ライブ後はオーディションの結果発表。63人が来月の決勝に進めたみたいです。そういえば「アライミヤビ」って子が名前を呼ばれていたんですけどそれって「新井みやび」だったり?昔キスデジのCMとか出てた気がするんですが。いまフリーなのかしら。
ライブ後はBRIGHTが物販してました。