NJDS PASSION2008

「NJDS」とはナガヌマ・ジュニア・ダンス・スクールの略?あのAきぃさんですら詳細が分からないとの事なんですが、毎年恒例の発表会のようなものみたいです。
年齢ごとに6チーム、それぞれ10〜20人程度が順番に踊るのを2セットという構成。衣装はスクールのイニシャルの入ったスウェット下とスクールTシャツの色違い。折角の発表会ですし、もチッと着飾ってもいいような気がしますけど。
ダンスのスキルはまあ年齢相応かなあと。チーム内でもそれなりに差があるように見えました。ちっちゃくてもダンスっぽくなってる子もいましたが、同じことを教わっても違いが出てくるのはやっぱりセンスというか筋(スジ)なんでしょうねえ。3〜4人気になった子が居ましたが、前の例もあるので画像は控えておきます。
とりあえず今日の目的は、気が付いたらカメラをひと月も使っていなかったのでリハビリを兼ねて来てみたんですよ。やっぱり普段から使ってないといざと言うときに困っちゃいますからね。で、案の定ホワイトバランスを間違えると言う失態を、、(ノ∀`)アチャー
日が差したり曇ったりという天気だったので曇天と晴天を使い分けてたんですけど、晴天の太陽のマークと電球マークを間違えて一部真っ青とか(ノ∀`)アチャー  まあ途中で気が付いたんで良かったですけど、前にもやった事があるので注意しなきゃなあ。
先生が一人退職されるんだそうで最後は花束贈呈式とか。

トータル1時間くらいで終了、帰宅。