また逢う日まで。

井上奈瑠さんがAKB48を卒業するんだそうですよ。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10145316703.html
昨夜そちら方面の知人が教えてくれたんですけど、「へぇ〜」というか「はぁ〜」というか、まあ全然見に行ってませんでしたし。結局、劇場でステージを見たのは最初の1回だけだったかな。ボクには水が合わないなあって足が遠のいちゃいました。
というわけで活動についてはあまり触れられないのですが、とりあえずお疲れ様でした。これからは「新しい道」で頑張ってくださいね。
2005年のPENTY'Sオーディション。文字どおりキラキラしてましたよ。この時は安物の動画とチェキしか手持ちの武器がなかったからなあ。今なら・・・と悔やまれるところです。またどこかで逢える日が来る・・・のかな。