今日は、

幼馴染みの結婚式へお呼ばれされたのでそちらへ。大阪ではキャレスでCUTE×BEATの舞台初日らしいんですけど、どんなダメ人間とはいえ結婚式蹴って行くなんて流石に出来ませんよ。まあ、その昔披露宴を抜け出した事はあったような気がしますが、、(ノ∀`)アチャー
とりあえず、ボクが一眼レフを購入してから初の結婚式なので、別に頼まれたわけじゃないんですけど撮影係として個人的に奮闘してましたよ。基本的にノンフラッシュ、場の雰囲気を生かす感じで撮影。当たり前ですけどもの凄く暗いのでISO感度シャッタースピードとの格闘でした。









新郎新婦2人とも知人なのでなんか喜びもひとしおというか。馴れ初め紹介VTRを見ててもホント幸せそうなのが伝わってきて、最後ご両親に花束贈呈の場面でSuperflyの『愛を込めて花束を』がBGMで掛かったときには、もうイントロの時点で泣きそうでしたよ。いや、オレが、笑。
誰かが「結婚式に出ると結婚したくなる」と言っていましたがまさにそんな気持ちになりました。まあ、その前に相手探せって話ですが、笑。って、





笑ってる場合じゃないだろ、泣。





・・・閑話休題
撮影中は一緒に出席した友人には「いい加減にしとけ」なんて散々言われましたが(泣)、後で画像を見せたら納得してくれましたし、新郎新婦にも喜んでいただけたんで良かったです。そりゃ、ちゃんとプロの方がD2XsD300の2台体制(+ストロボ)で撮ってましたが、ホント、一生に一度しかない大事なイベントなわけで、撮り過ぎなんて事はありえないですから。
さてこれで写真集でも作ってあげようかな。