無念。

以前よりこちらのblogでも書かせて頂きましたが、
今回のイベントは追っかけの方々や、いつもカメラ撮影などで来られている方などは
御入場頂くことが出来ません。こちらの一方的なお願いで申訳ありませんがご遠慮下さい。

うーん・・・。
まあ残念ですけど仕方ないですね。Tやん先生の卒業祭りで色々企画していた*1んですけど・・・。まだ夜行バスとかの移動手段を取ってなかったのが救いかなあ・・・。
あ、有給申請はしちゃってたんでした。どうしましょ、苦笑。

あれから、生徒やご父兄の方々等にリサーチしたところ
mixiなどを通じて、生徒に個人的に連絡を取られたりされるなど
ご父兄のなかには、やはり心良く思われていない方もたくさんおられました。

との事なんですが。いやあ、中々大胆〜♪な方もいらっしゃるようで。とてもじゃないですが小心者のボクには真似できませんわ。

*1:胴上げ&シャンパンファイトでもしようかと、笑。