GIRL NEXT DOOR ミニライブ 18:00〜


初見。もーアレですよ、前時代的なコテコテのavexサウンドが心地良い。とにかく曲をフルで聴くのもほぼ初めてだったんですけど、どこか懐かしいというか好きな人にはたまらないんでしょう。
ただボーカル力がなあ・・・。別に、歌えてないとかそういう次元ではないんですけど、ボーカリストとしては断然misonoの方が上な気がします。まあ、それ以外の部分はともかく(ノ∀`)アチャー
とりあえず後方で騒いでましたら次第に周りにスペースが広がってゆく(笑)という、これまた懐かしの現象が(ノ∀`)アチャー
しっかし久しぶりに騒いだなあ。たまにはこういう現場も必要ですね♪(人´ω`)タハッ

  1. 偶然の確率
  2. Drive away
  3. 情熱の代償