CUTE×BEAT少女過激団『東野田 PRISON BREAK』14:00〜

舞台セットとして客席手前にフロアタイプスクリーンが追加されていて、あらすじと出演者紹介のオープニングムービーが用意されておりました。ちゃんとダブルキャスト用に2タイプ作ってるあたりがさすがだなあと、笑。
中島弥咲さんは新罪状。「クラスで一人だけ給食が高級シェフのフルコース。ブルジョワ罪 懲役3ヶ月」ということでした。中島財閥のご令嬢でツンデレセレブですよ。設定だけでニヤける自分が、笑。
今回は清水久美子・梛木椿・中尾志緒里・明石泰葉が先輩囚人として登場。高ビーな先輩役をよく作りこんでいて、セリフの度に無駄にくるっとターンするところなんかも息もぴったり合っていてよかったです。
パープルカーペットは・・・。いや、何も言うまい、言うまいて、笑。出演者は脇菜々香門元穂果、清水久美子&明石泰葉、中尾志緒里ソロ、桜田美咲永山飛鳥永山杏佳。ダンスだったり漫才だったり顔芸だったり。いやー、凄かったっす。セロテープは反則だろー、笑。脇さんに方向性が肥後ちゃん化してる(笑)と言ってみたら真剣によろこばれたんでちょっと複雑でしたが、苦笑。って、え?笑。
ラストはサンタコスでクリスマスメドレーでした。監守役の原さんがサンタの格好で出てきたんですけど、被っていたサンタ帽子に見覚えが・・・。昔FAN-J TWICEでキャレスイベントやった時に売ってませんでしたっけ?どっか家にあるような気が、、(ノ∀`)アチャー
それにしても笑った笑った。カメラ構えても笑ってしまってシャッター切れないくらいでした、笑。