Merry Snow Christmas Live 2008 14:00〜

最初二階から見ていたんですが、建物の構造上か音がぐわんぐわん反射しちゃってまともに歌が聴けないので一階へ移動して見てました。
ダンサー2人にDJという構成。目当て客は50くらいですかねえ。一般客あわせて200くらいでしょうか。階段からは黄色い声援も飛んでいました。いや格好いいですよね。
歌のほうは、デビューしたからといて急激に変わるような事もなくまあこれまで見てきたとおりというか。ただ曲目が結構多くてびっくり。
あ、N氏もちゃんと見守ってましたよ、笑。

foolish foolish

foolish foolish

ライブ後に後方でCD販売。サイン色紙付きだったのでついつい購入、笑。いや、曲好きですんで。
その後は適当に店内ぶらついてクリスマスに向けてお買い物したりとか。まあ今年はそんなに必死にならんでもいいか、みたいな感じで軽めにカードくらいでもね。
そういえば隣のクイーンズスクエアではエフエム横浜の公開生放送でゲストがいきものがかりでした。今度ライブ行きたいなあ。