BRIGHT『I'll Be There』リリース記念ミニライブ

というわけで店内でCD物色しながら生ライブをBGMとして聞いてました。うーん、贅沢ぅ。だって見えないんですもん、笑。ま、それだけ人が集まっていたって事で。
ラス前でTやん先生が到着したのでエスカレーター前に移動してちょこっと観覧。
ライブ後に握手会&ポスター手渡し会。列に並ぶ人の数もかなり居たので別にいいかなあと思ったんですが、折角だしCD買って握るかって話になったんですけど売り場に行ったらCDのみのが品切れでDVD付きしかないという事で参加できませんでした、笑。同じような方々も結構居たみたい。

  • Theme of BRIGHT
  • Brightest Star(short version)
  • Killing Me Softly With His Song
  • Watch Out
  • いつまでも…Happy Winter Version
  • I'll Be There
  • Silent Night(アカペラ)