BRIGHT『PURE WHITE CHRISTMAS SPECIAL LIVE』

こないだのGNDのときより大分客間も緩かったのでざっと200くらいかな。下手の3列目くらいで観覧してたんですが、ラッキーなことにちょうど前がガキんちょだったので障害物もなく久しぶりにちゃんと見られました。
で、感想なんですが、よかったです。マジで。
セトリは定番なのでアレとしても、不安定な部分もなく安心して聴けました。あとアルバム曲の『So Long Too Late』は好きだなあ。ラストのNANAKAのフェイクもカッコイイし。なんかいいタイアップでも捕まえてきたらひょっとするんじゃないかなと思えたパフォーマンスでしたよ。結構高まったのでCD買っちゃおうかと思ったんですが、そこはぐっと堪えておきました(こら)。まあアルバムは買いますよ。
そういえば「次が最後の曲です」って言うようになったんですね。以前は客からの「え〜」潰しなMCばっかりしていたようなイメージが、笑。
さてこれで2008年のBRIGHTは見納めですかね。また来年も頑張ってくださいな。

  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star(short version)
  3. So Long Too Late
  4. Watch Out
  5. いつまでも…Happy Winter Version
  6. I'll Be There
  7. Silent Night(アカペラ)