ヤングマガジンDVD「マガジンメイト奏木純・小池唯」DVD発売記念イベント

マガジンメイトとは、「ミスマガジン2008」セミファイナリストから選ばれた「ミスマガGyao賞」の、望月美寿々森はるか奏木純小池唯の4人。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/01/12/003/index.html

↑のうち奏木純小池唯のDVDイベントです。個人的にはミスマガ本選より好み*1なわけで、こりゃ行かないわけには行かないぞ、と。
イベント内容はトーク(他の2人も参加)、撮影タイム(水着)、そして歌!小池・奏木の2人でユニット組んで4月にデビューとか、2月にTUTAYAで無料レンタルとかそんな話でした。曲調は、えーっとテクノポップ?笑。いや可愛いから良いんじゃないでしょうか(ノ∀`)アチャー
席が後ろ過ぎて案の定トークは全然見えませんでした。撮影タイムは10人ずつ前に出て撮る方式。フラッシュ浴びすぎて2人とも目が涙目になっててかわいそう、、って思っただけで容赦しませんが(ノ∀`)アチャー

  • 握手会

時間押し捲りですげー高速、、_| ̄|○
まあでも2人とも可愛かったですよ。小池唯の方が女の子〜って感じで一般受けするビジュアルだと思いますが、ボクは奏木純の凛々しい顔立ちや華奢さが良いんですよねえ。

*1:id:setagaya:20080331