BRIGHT 1st Full Album 「Notes 4 You」発売記念ミニライブ 14:00〜

というわけでいつもどおりアカペラのテーマオブ・・・で始まったんですけどこれが聴いた事のないバージョンで。ああ、ひょっとしてアルバム収録の曲ですかしらね。あんなにも頑なに02は歌わなかったのになあ、笑。
続いての『Love & Joy』は軽快な曲で、4人の掛け合いも楽しくオープニングに相応しい感じでした。次の2曲は何度か聴いてるから置いておいて、その次の曲が素晴らしかったです。キラキラとした透明感のあるメロディーに切ない歌詞が胸キュン(死語)度数MAX。曲紹介もなかった(と思う)ので後からCD聴いて分かったんですけど、これが『恋をして』でしたか。曲の方向性は両極ですけど、個人的には『ソライロ』と双璧かな。『I'll Be There』よりこの曲で〆て欲しかったです。

  1. Theme of BRIGHT 〜Notes 4 You〜
  2. Love & Joy
  3. So Long, Too Late
  4. Watch Out
  5. 恋をして
  6. I'll Be There