BRIGHT 1st Full Album 「Notes 4 You」発売記念ミニライブ 17:00〜

ライブは『恋をして』が『You Were Mine』に変わったくらい。総じて調子は良さそうでした。
Watch Out』ってここの所大概聴いてるんですが、そこまで毎回やる必要のある曲ですかしら。他にお客さんあおる曲がないからかもしれませんが。だったら『My Darling 〜I Love You〜』を振り付けで見たいです。
最後の『I'll Be There』で有志のお客さんたちがサイリウム取り出して振り出したんですが、細いタイプの奴だったのでステージの明るさに負けてました。

  1. Theme of BRIGHT 〜Notes 4 You〜
  2. Love & Joy
  3. So Long, Too Late
  4. Watch Out
  5. You Were Mine
  6. I'll Be There
  • ポスター手渡し会

アルバムイベントですけど結構な数のお客さんがポスター手渡し会の列に並んでらっしゃいました。というわけで列が切れないうちに1周。そういえば握手するのってかなり久しぶりな気が。結構イベントには足運んでるんですけど、前回シングル買ってないしなあ、苦笑。でもMEGには渋谷タワレコに行ってたの見つかってたみたいですが(ノ∀`)アチャー
とりあえず年始の挨拶。去年は親子ともども(笑)お世話になりました、笑。とりあえず早くお芝居始めてください、って伝言頼んだり(ノ∀`)アチャー
ま、そんな感じでMI-MI、NANAKAとはいつもの調子で適当に交わしていたら、NAGIに最後の最後にキツイの一発貰いました。ええ、




「(笑顔で)アルバムの曲も覚えてくださいね!!」




・・・精進します_| ̄|○
いやあ、それにしても皆さん貢ぐ貢ぐ。そりゃもうもの凄いプレゼントの量でしたよ。で、全て終わった後に女の子たちがステージに上がって有志の方々からの寄せ書きを渡して、有志一同で、「(せーの)デビュー一周年おめでとー!」ってやられてました。はぁ、一周年ですか。よかったですね。ステージ上泣いてるしこれで最期なのかと思っちゃいましたよ。
もうボクなんか場違いな現場なんだなあとしみじみ。