we are 滋慶 COM TOKYO 卒業進級制作展

音楽・ダンス・声優・映画・映像・デザイン・ゲーム・CG・マンガ・ロボット・ペット・動物飼育・環境・・・の業界と行う学生達の制作展!」
http://www.shibuya.ac.jp/we/

要は芸能関係のスクールの卒コンみたいな。来年度新入生とかご父兄を対象としているらしく、メインステージの観客席中央ブロックはリアルファミリーシートでした。でもステージ上はこんな感じ。

思いっきりビジュ系、笑。爆音の中静まり返る真ん中ブロックと両サイドとの対比が面白すぎました。これが本物の「咲く」か!!ってプチ感動。もー見事に咲きまくってましたよ。

一杯だった客席もビジュ系バンドが終われば捌けたので適当にパイプイスにポ主。それはそれとして、ステージスケジュールのどこにもリリバリの名前がなくて結構焦りました。

  • LILY OF THE VALLEY

リリバリは、

○スターダストプロジェクト
柴咲コウYUI梨花などが所属する日本を代表するプロダクションと行うアーティスト育成ライブ制作のプロジェクトのプレゼンテーション。

というところで出演。って、え?スターダスト音楽出版なんですか?(驚)どーやらそうらしいです。4月21日にはライブにも出るらしいとの事。
それはいいんですが皆緊張しすぎだろー。MCまでボロボロってどしたのよ、笑。

  1. さよなら
  2. キミコイシ

遠かったんですが撮れたんで。トリミングしてこれです、泣。NPSのストラップ付けたスタッフが通路歩き回りながら撮ってたのが邪魔でした羨ましかったです、笑。