『ダンス・スタイル・キッズ vol.3』

ダンス・スタイル・キッズ vol.3 ハジけよう! KIDS DANCE (リットーミュージック・ムック)

ダンス・スタイル・キッズ vol.3 ハジけよう! KIDS DANCE (リットーミュージック・ムック)

漠然と、なーんか忘れてる気がするんだよなあ、なんだっけ?と引っかかっていたんですけど飛鳥たんが告知してたのを見て思い出しました。もともとは14日に亀戸に寄ってフラゲする予定だったんですけど、荒天で電車のダイヤ乱れまくりだったので諦めててそれっきり、笑。
中はなんかもーダンスユニットてんこ盛りでめまいがします、、(ノ∀`)アチャー
そういえば某傲慢事務所の「Love」「Dream」に続く「Happiness」ってのが載ってるんですが、コレみたいです。みんな12〜13歳ということで、ボーカル募集してるみたいですよ、苦笑。まあどーでもいいや、、(人´ω`)タハッ
あ、最後のほうのスクールガイドにキャレスが載ってます。なんか珍しいような気が。當山真鈴がフィーチャーされてます、と言っても写真小さいですけど。