花Sacas×ニコ☆プチ『T☆LOVE COLLECTION』11:30〜

http://www.tbs.co.jp/t_love/
TBSが立ち上げたジュニア向けファッションサイトの連動企画で、ニコ☆プチとのコラボレーションファッションショーです。
当日モデルさんたちが身につけている衣装はケータイサイトとかから購入が出来る、、って、まるで東京ガールズコレクションとかの2匹目のどじょ・・・コホン。
出演モデルは中島愛蘭、三吉彩花阿蘇小百合、奏音、関紫優、森乃美紅、飯豊万理江、西埜実見、真島なおみ、杉浦莉子。
まずはBANANA CHIPS、INNER PRESS。

ちなみに撮影は椅子席からのみ可ということだったんですけど、モデルさんたちのお着替えタイムにはMCのアナウンサーから「これから特別ゲストが登場するので撮影はご遠慮ください」ってアナウンスが。おいおい、ひょっとしてnicola繋がりでガッキーとか岡本玲とか出ちゃうの?出ちゃうの?って会場の雰囲気が高まります。

「それでは皆さん、大きな拍手でお迎えください!」

うんうん!(ドッキドキ)

「『花まるマーケット』でおなじみの!!」

うんう・・・ん?

北陽のお二人です!!!」

ドギャーン!!!なにそのオチ、笑。
もう会場全体も笑うしかないですよね。結局15分くらい喋ってましたが。
後半はRONIとDIABLE。春モノなので結構薄着で、今日の天気では結構寒そうな印象なんですけどモデルさんたちは笑顔笑顔、だったような気がしますが、打ち合わせが出来てないんだかでステージングがぐだぐだしてました(ノ∀`)アチャー
で、本当にファッションショーってことでモデルさんたちはトークとか一切ないのね。
それから椅子席に座ってるお子様たちによるファッションショー。もう皆さん気合入りまくりでおめかししてらっしゃいました。登場順は50音順だったのかな。個人的には48番のワキタ・ナナちゃん?が良かったです。違うワキナナですか、笑。
その後は女の子向けにモデルさんたちとの撮影タイム。横から覗いてたんですが、ここでちょっとビックリな出会いが。お元気そうで何よりでした。何かやってくれればそっち行くんですけどねえ。
終了後はAまるさん、Zしさん、Yずるさんと近くのロッテリアで昼食。