BRIGHT『BRIGHT 3rd LIVE〜Notes 4 You〜』

セトリとかは大阪と一緒かな?ステージが狭いので『You Were Mine』はバックダンサーなし。
うーん、歌詞飛んだりしてたのでクオリティは大阪の方が高かった気がしますけど、会場の狭さから一体感はあったかなあ。何にしても2,500円でこれだけのもの見られれば充分ですよ。
今日はちゃんとペンライト持ってきたんですが、可憐Girl'sって文字が入ってるのと思いのほか明るかったので控えめに使ってました、笑。
あとセトリがなあ。序盤に『いつまでも・・・』を持ってくるのはどーかって話はもちろんそうなんですけど、本編ラストが『My Darling』ってのもなあ。いかにもアンコールありそうな感じの終わり方なんですよね。
そうそう、大阪でも告知がありましたが、5月にニューシングルと京都・新京極での凱旋ライブだそうです。流石にもうラジカセ&生歌じゃないでしょうけど、ストリートライブに足を運べなかった方々も当時の雰囲気を感じるにはいいんじゃないでしょうか。新緑も綺麗だろうし、京都観光も兼ねて行こうかなあ。
で、その新曲『Shining Butterfly』はなんとなくテクノっぽいアレンジが、笑。まージャンプ出来る曲なんでいいですけど\(^o^)/
それにしてもMCが、というよりMEGが酷かったです。東京で身内がいないからってハメ外しすぎだろー、苦笑。誰か奴からマイクを取り上げ(ry
まあ天然ボケかまして皆から突っ込まれてるときのNANAKAの笑顔とかそーゆーの含めてBRIGHTなんでしょうけどね。
大阪も東京もチケット完売したみたいでめでたしめでたし。今年は次のステップへ向けて羽ばたいて欲しいところです。

◆3rd LIVE SET LIST◆ 東京公演 M01.Theme Of BRIGHT (1st Full AL収録)
M02.Love & Joy (1st Full AL収録)
M03.One Summer Time (2nd SG収録)
M04.いつまでも・・・ (2nd Indies SG収録)
M05.So Long, Too Late (1st Full AL収録)
M06.ソライロ (1st SG収録)
M07.Tears (1st Mini AL収録)
M08.I'll Be There (3rd SG収録)
M09.さくら
M10.手紙〜AL Ver.〜 (1st Full AL収録)
M11.〜Interlude〜
M12.Free Your Mind (2nd SG収録)
M13.You Were Mine (1st Full AL収録)
M14.Girls Party Time (1st Mini AL収録)
M15.Shining Butterfly (未発表 4th SG 収録予定)
M16.Watch Out (1st Full AL 収録)
M17.My Girl (1st SG収録)
M18.My Darling〜I Love You〜 (1st Full AL 収録)
ENCOLEEN01.恋をして (1st Full AL 収録)
EN02.Believe (1st Full AL 収録)
EN03.Brightest Star (1st Mini AL収録)