スターダストプロモーション芸能3部 春の川崎オーディション

14時半前に到着。空いていた上手側から観覧。

シンデレラ+ネズミのお芝居でした。相変わらずシュールでした。でもジャズダンスっぽいのを取り入れていたりと成長の後は見えた気が。
終了後はお腹が空いていたのでモスで遅い昼食を。

とびきりハンバーグサンド「トマト&レタス」。美味しかったです。モスのトマトって酸味が弱くて好きです。

えーと、10人くらいの小学生がチアってました。微笑ましいって感じかな、笑。

久しぶりに見ました。いやー、ポニーテールの早見あかりが可愛かったなあと。ポニーテールには夢とロマンが詰まってますね。
アンコールまで見てから移動。