『ピュア☆ピュア』Vol.53

ピュアピュア Vol.53 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.53 (タツミムック)

季刊になって一発目、お値段も1,700円と敷居が上がってます。デフォで生写真も付くようになったようなんですが、新たな需要を起こすというよりは既存顧客へのエクスキューズでしょうか。
表紙巻頭は松嶋友貴奈。そのビジュアルに違わぬ優等生グラビアです。でもまあ、平均的に高得点なんだけど特出したものが無いというか、どこか物足りなさを感じてしまうあたりも優等生的というか。
高良光莉は、ストリートファイターのさくらのコスプレが良かったんで普通のグラビアじゃ満足できない感じです。
伊藤夏帆は、毎回なんだか存在感にエロスが。衣装のセレクトとか意図的なんですかねえ。着エロか、笑。
滝澤史が在りし日の浜岡麻矢みたい。なかなかの美少女度です。ってスターダストなんですか。一歩間違えたらみにちあ☆ベアーズに、笑。
日南響子は若干むっちり感がありますけどグラビア的には丁度いいのかもしれません。表情の作り方とかは流石です。あとパーツが好みです。耳とか、耳とか、耳とか!
高井つき奈は、うーん・・・。とがったというか、縦に伸びたのかな、笑。
森高愛がなかなか良いです。将来美人になりそうな感じ。
江野沢愛美はこうして見ると佐々木希っぽいですね。まあ、だからどうしたって話ですが。
写真の質は高いのでとりあえず買っていこうと思いますけど、結構メンツが固定されちゃってるのが残念かな。