『HarlemRounge』×『森絵梨佳』コラボアイテム発売記念イベント

http://eyr.d-d-creations.jp/
森絵梨佳ちゃんが一日店長となってお客さんにファッションコーディネートをするイベントです。コラボアイテムの作成過程なんかは上記サイトを参照のこと。
イベント参加条件は商品購入。一回が30分毎(プラス入れ替え10分)で、午前4回(10:00-、10:40-、11:20-、12:00-)、午後4回(13:30-、14:10-、14:50-、15:30-)の計8回。
各回の定員は25名との事なんですが、13:30の回はお客さんが5〜6人くらいだったかな。入店してすぐに店長に見つかって「あー!!こんにちわ!」って。ホントお久しぶりですよね、お互い何時ぶりか思い出せないくらいでしたから*1、、(ノ∀`)アチャー
そのままパーカーを選ぶお手伝いをしてもらいまして。ある程度サイトでチェックしてきたんですが、基本一点もののため午前中に売れちゃったりしてサイズが無かったりもする中でも色々と持ってきてもらったり、最後には絵梨佳ちゃんが着てたパーカーを脱いで「コレどうですか?(試着)」みたいな。んー、脱ぎたてのぬくもりが、、ってちょっとドキドキしてるのを持ち前のポーカーフェイス(笑)で平静を装ったり、笑。
最後、黒か青かで迷ったんですけど、どっちが似合う?って聞いたら悩んでいたんで、「そーゆー時は『両方似合う』って言っとくんだよ、笑。」って教えておきました。ま、そこまでしてくれたら買うしかないでしょ、というわけでパーカー二つお買い上げ。これからの季節に丁度良いし、実際凄く物も良い感じで、、(人´ω`)タハッ
その後もインナー選びに付き合ってもらったりとかなりゆっくり出来ました。結局30分目一杯店長してましたよ、笑。
外に出て煙草吸ってたんですが、その間スタッフさんたちと談笑。というか延々と喋ってました、笑。どうやら遠征組もいたらしく早朝7時くらいから並んでたとか、午前中の回は定員一杯だったみたいでかなり混雑してたとか、女子高生くらいのお客さんが感極まって泣いてたとか、色々なお話を伺えました。
そんな中でも絵梨佳ちゃんの持つ雰囲気や仕事に対する姿勢なんかは皆さん褒めてらっしゃいました。
で、だ。
午後はかなりお客さんの数も少なかったので、結局もう一回入ることに。こんな事なら3つ分割して買えばよかった、、_| ̄|○
14:50の回はボクの他にお客さんが一人しか居なかったんですけど、そのお客さんも早々ににお買い上げして帰られちゃったのでその後は延々とマンツーで。もう芸暦10年ですよー、とかって話でそりゃヲレも歳取るわけだわ、なーんて笑ったら、

「男の人は30代からがカッコいいですよ、って大学の友達みんなで言ってますよ。落ち着きがあって、話題も豊富だし!」

ですってよ奥さん。うーん、どこで覚えたんだそんな話術、笑。でも楽しかったです。ええ、そりゃもう、、∩(・∀・)∩ウヒョー
まあアレですよ。覚えてくれてるだけで高まれる。男ってそーゆー単純な生き物なんで、、(人´ω`)タハッ
つーかね、ますます綺麗になってきてるんで勿体無いですよ。一緒にマネージャーさんに写真集出してください、って懇願してました、、(ノ∀`)アチャー
最後に握手してお別れ。またどこかで会えますように。頑張ってくださいね。
正直、今日ここに来ようかどうか結構迷っていた部分もあった(迷ってる最中にはこのまま新宿行っちゃおうかと考えたり、笑。)んですけど、ホント行ってよかったなあと。
さて明日はどうしましょうかねえ。駄々込みだろうからなあ、今日が良すぎただけに躊躇しちゃいます。だって並ぶのがだるいんで、笑。スタッフさんには煙草吸いに来ます、と言っておきましたが、、(ノ∀`)アチャー

*1:やっぱり制コレ以来だったみたい。って、3年ぶりなのか・・・。