渋谷

駅について13番口を出ると、丁度交差点に白いオープンカーに乗った花婿・花嫁の姿が。横断歩道渡ってる人に向かって手を振ってきたんですが、ドラマ『婚カツ!』の宣伝カーですかいな。どーりで美男美女カップルだなあと思ったらモデルさんたちなのね。紛らわしい、笑。

  • slob

昨日と同じく13時半ごろ到着してスタッフさんたちに「煙草吸いに来ましたw」とご挨拶。なんとビックリ、午後はお客さんの数も落ち着いちゃったとの事でした。
写真集やDVDのイベントは商品なくなるくらいに予想外の集客だったそうですが、こっちは逆の意味で予想外の集客な感じ。タレントさんの写ってる(or映ってる)モノでないとお金落とさないんでしょうか。まあ、服は好みもあるしねえ、、とかって話をしてましたが、正直よく分かりません。
個人的には、同じものを複数買っても仕様が無いと思ってるんですが。←あまり突っ込まないように。