FM-FUJI『NEVERMIND!!』公開生放送

ここは外部にスピーカーが無いんですけどボクのウォークマンはFM内蔵なのだー、というわけでイヤホンの片方をNここにレンタル。
番組自体は21〜24時で、22時頃からゲスト登場。DJ目当てのお客さんがありがたいことに場所を譲ってくださいました。

  • sherry

今日の出演者はHARUKA、KUROKI、HOTARUの三人。明日がデビューということで皆さんピンクの歌衣装で登場。うーむ、HARUKAの胸元が悩ましいです。悲しいかな、どーしても目が行っちゃう、男の性(さが)ってやつですね、、(ノ∀`)アチャー
やっぱHOTARUいいわー。(本人目指してる)柴咲コウより綺麗ですよお。とりあえず次回はデジカメを(ry
sherryポーズってのがあるんですが、親指・人差し指と小指を立てて中指・薬指を握る・・・ってどー見てもバイニーですありがとうございます、笑。
ラストに掛かってたカップリングも悪くない感じでした。イベントやってくれないすかねえ。
出待ち。女の子のお着替えに時間が掛かるのはよしとして、悠長にブログ用の画像撮ったりして焦らされました。ヲレ時間ないって言ってるのに、泣。
とりあえず渡すもん渡して握手して逃げるように駅へダッシュ。ハァ、しんどい_| ̄|○