表参道

またも出待ちだけ、、(ノ∀`)アチャー
いや、今日はちゃんと入ろうと思ってたんですけどチケット取れなかったんですよ、と言い訳、、(ノ∀`)アチャー
まあアレですよ、中に一度も入らずに出待ちのみって方に比べれば全然マシってことで\(^o^)/
こういう舞台のように女の子が沢山出る系のイベントって呼び水的な意味合いが強いと思うんですよ。よーするに、知ってる子を見に行って知らない子に釣られてくる、みたいな。
やっぱ写真だけで判断しちゃダメなんだなあというのを再確認。初めまして組では、浅野かやがネコ系のビジュアルとテンション高めで良かったかな。
あと事務所の姿勢や本人の態度で色々と分かって興味深かったです。