今日は、

午前中は仕事の関係。毎年恒例のアレです、泣。よほどのことがない限り夏まで毎週だからなあ・・・。
午後から都内に出てテレジェの撮影会に行くつもりでいたんですが、直前まで悩んで結局回避。色々忘れ物しちゃったのと、一人で参加するにはなんかハードル高いんですよねえ。そもそも行けるか不明だったので申し込んでなかったんですけどね。ま、撮影会処女は守られた感じで、笑。ブレイクスルーな素材の出現を待ってます\(^o^)/
というわけで、MAD CATZで遠征してきてるBろーの相手をしに新宿へ。ねぎしで昼食摂った後、高田馬場の会場まで案内。ヲレってばやさしいなあ、笑。
すると手前のコンビニでTろさん、Pちさんとばったり。お久しぶりですお元気そうで。聞けば西村朝香(ex.ZONE)目当てだそうな。なんかチケットも売り切れてるみたいなので流石ですね。って、開場時間過ぎてもだべってましたが、、(ノ∀`)アチャー